« もう金曜日だね('Д') | メイン | マスクが汗で濡れるとどうなるか知ってますか!? »

しばらく生野菜が苦手になりそうです('Д')

200420.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日朝にホントは早朝辻堂村チェック&草刈しようとしてたけど、ホント二度寝がピッタリな素敵なモ~ニングなのでついつい9時過ぎまで就寝♪辻堂村行くの諦めて家の周りの草刈をしたんだけど70L2袋分収穫してドクダミを軽く引っこ抜いた際にマスク越しに『ぷ~ん♪』って独特のカホリがしてきたので『コイツら、コラっ!!』って怒りながらむしってたけど量がハンパないのと白い花も少々付けてたからガリガリ刈るのは諦め、雑草がぶっとくしぶとくなってるヤツにシフトして頑張った次第です♪そんで前日の土曜日は【茅ヶ崎波乗りホッピー倶楽部総帥M谷さんからの無線遠隔飲み会】で18時半ごろから始まりそん時のボクちんのツマミを本日は使用でタイトルは【『まいばすけっと』寄るとイナバのカンカンついつい買っちゃうの♪】です♪コレをトーストしたバケット細かくして付けて喰うの好きなの♪そんで神さま、鎌倉のよっちゃん&Aコちゃん一家、M島さん&マリリン、トントン&素敵な奥さまRミ姉さん&次女ス~ちゃん、新川アニ~タ一家、そんでボクちん一家で楽しく参戦♪北千住のカリスマヒロシくんお誘いしたけど今回はNG♪(←【潜伏日記】を拝見すると事情が分かります♪)だけどついつい飲んじゃうよね~…潜伏期間が明けたらアル〇の人増えるんじゃないかしら!?
そんなこって今日は〆日なので既に文新堂到着なのですが、満を持してカムバックカムストック的なポンちゃんの【ワインと総菜セット】がいつ販売されるのか、期待しながら今週も不要不急のお出かけ及び店舗はオープン状態で夕方早めに〆て【ポンちゃんセット】が登場するまで『さとう』の【牛串カツ】に醤油かけたり【チャーシュー】つまめるように手洗い&うがいでガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年04月20日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう金曜日だね('Д')」です。

次の投稿は「マスクが汗で濡れるとどうなるか知ってますか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35