« いいこと思いついちゃった♪ | メイン | 6月だね!!『あっ!!』て間だったね♪ »

令和2年も、もう半分まで来ちゃったね('Д')

200529.jpg
おはようございます!!お題通りでビックリじゃない!?ついこないだ【成田山で初詣】したかと思ったら来週はもうボクちんの47回目の例大祭がノックノック…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ボクちん達がお参り行く時間は閉門してるので代表して妹や甥っ子ペイちゃん&R江ちゃんに正五九のお参りお願いしました♪】です♪そんで午後に一旦帰宅したボクちんはオンライン授業してる娘っ子と夕方車で出直してみっちゃんばぁばをピックアップして御賽銭奮発してきました♪そんで土砂降りな帰りに『さくら家』さんでテイクアウト焼鳥してそれぞれの家で夕飯した次第です♪6月もいいことあるように真摯に向かおう!!
そんなこってコノ世の中、情勢になってつくづく『色んな人たちがホントいるな~…('Д')』って自分に余裕があるのか思うことがあり過ぎてあれですが辻堂ハウスの伐採見積を依頼したけど現調まで日にちが結構かかっちゃうけど台風シ~ズン来る前にやっておかないと手の付けようがないコトになったらたまらんので早く手を打って大正解!!だもんで明日夕方はM谷さん&神さまと『加賀屋 水道橋店』しちゃったりその前にしこたま汗かいたりして来週のボクちん例大祭の【ポンちゃんセットの白とカッス~レの赤セット♪】を夢見つつ、娘っ子&嫁っ子からのボクちんリクエストの【『31』のバースデーアイスケーキ】を期待して5月を〆て今日は午後イチ現調頑張ってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年05月29日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いいこと思いついちゃった♪」です。

次の投稿は「6月だね!!『あっ!!』て間だったね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35