« 昨日は寒かった( ゚Д゚)一昨日の日曜日が夏だったから油断した('_') | メイン | 今週ホント寒いね…しつこいぐらいに短パンで出勤しようと思ってたけど…。 »

なんだか今週は天気よくないわね('Д')

200520.jpg
おはようございます!!お題通りでなんとなく梅雨っぽくて『パキッ♪』として『カラッ♪』として生ビ~ルなんかが『くぅ~~~~~~…っ(>_<)』て美味過ぎる季節なはずなのになんで!?そんな日曜日の天気を思い出したくなっちゃう本日の写真は【ボクちん自分を鍛えるお散歩♪シリ~ズ】からのモノでタイトルは【車で通った時に『ココの史跡ってなんて書いてあんだろ!?』とか『へ~…こんなとこにお社があって、なんかお地蔵さんもあるな~。』なんて気になっちゃうトコロを散歩時にくまなくチェックしてるとボクちんの興味本位で家に帰ってからさらに掘り下げると、その時代までソコには監獄があったり『今はそう言う場所なんだ…。』とか発見できちゃって昔の誰かに呼ばれちゃってんでしょうか!?】です♪しかも、とあるその場所はボクちん小学校時代からの親友のC香ちゃんのご先祖さまが一帯を払い下げで買い受けた場所とはこれまた深い内容で…勉強になります♪
だもんで妹のLINEで知って今朝は思わず写真撮って明日掲載するけど…ショック!!山口一家が【父誕生日会】【みっちゃんばぁば誕生日会】【嫁っ子一家&ボクちん一家の初顔合わせ】【法事】【娘っ子、甥っ子ペイのお喰い初め&七五三】など様々なイベントでお世話になった京橋の『美々卯』が閉店とは…文新堂日記のアーカイブスでも少々出てるけど、町会や文具組合でも楽しい思ひ出ばかりです。朝方裏手通ると出汁のいいにおいがしててそれだけで汁飲んだ気分になってましたが切ねぇなぁ~…亡き父はココの【凍結酒】大好きでおかげでアニ~タ&ボクちんも大好きで色んな人に薦めてるし、娘っ子の初節句の時に嫁っ子パパが勢い付いて途中で隣の嫁っ子パパ行きつけの『与志乃』に行っちゃって戻ってきたら『お兄ちゃんと尚、銀座行くぞっ!!』って8丁目の昔あったバーバリー裏手のクラブ行って唄ったな~…閉店する前に行かないといけないかもですが、今週は天気悪そうだけど消毒液が本日しこたま入荷してくるので場所作っておこう!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年05月20日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒かった( ゚Д゚)一昨日の日曜日が夏だったから油断した('_')」です。

次の投稿は「今週ホント寒いね…しつこいぐらいに短パンで出勤しようと思ってたけど…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35