« 文新堂くんのPCがやっとセットアップできました♪…がっ!? | メイン | 新しいPCで写真作ってみました♪ »

Spotifyってスゴイね!!ゴイゴイス~のス~のス~のス~だね♪

200512.jpg
おはようございます!!お題通りで家で仕事してる時に娘っ子も昨日からオンライン授業スタ~ト♪ボクちんも昨日は越境して無事4月の整理が付いて家で6月以降の案件整理してメ~カ~さんに見積依頼とかモリモリだったけどミヤネさん観ずにイヤホンで音楽三昧で片付けた次第です♪そんな本日の写真は昨日の日記の予告通りのモノでタイトルは【『スナックモルチェ』はどうしてるんだろうか!?】です♪アソコは吹き抜けで店のドア全開にしてれば問題ないだろうから早くに店閉めた時に『サクッ♪』と支配人に会いに行こうかな!?
そんなこって昨日は久々に『川崎家』さんして久々に喰って感動♪明日の写真はソレに決定したのですが、5月も今週は半分終えちゃう感じだからもう少しの辛抱して6月波乗り思う存分に出来るように今日は早めに地下鉄通勤したのですが帰りは歩いて帰ろうかな!?蒸し暑いからやめようかな!?ゲッツ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年05月12日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂くんのPCがやっとセットアップできました♪…がっ!?」です。

次の投稿は「新しいPCで写真作ってみました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35