« 【6月9日の文新堂日記】読んでいただけました!? | メイン | 昨日は暑かった…ってか蒸し暑かった(+o+) »

なんだか誕生日重ねるたんびに1週間の経過感が早くなってる気がする…!?

200615.jpg
おはようございます!!お題通りで起きたら『あっ!?土曜日か…。』って朝を迎えると次に来るのは『えっ!?もう金曜日!?』ってこと繰り返してます…絶命する時は『とうとうコノ日がきたか…。』って思うんだろうな!!そんなコト考えちゃってる元気に1週間迎えちゃいたい写真を本日は使用でタイトルは【先週の金曜日にポンちゃんの赤と白のオードブルセット1つづつでアニ~タと某メーカー主催WEBセミナー参加&経営戦略会議して『ポンちゃんウ~バ~ですか!?』ってTEL依頼して西やんさんにカッス~レ&赤を持ってきていただいちゃいました♪】です♪なのになのに写真をまったく撮り忘れちゃって( ;∀;)だもんで先週火曜日に喰った逸品モノの写真で、ご勘弁~♪
そんなこって今日は久々の【弥生会定例会】が開催されるのですが、今後も多々ある様々な会合も通常通り行われるのか!?それこそ風邪ひいちゃったらソコには出席しないのが基本なのだから体調すぐれなければ欠席、急を要さない会合であれば招集かける必要はなく文明の利器で解決できるのだから無駄な会合は省く、顔を突き合わさなければならないことも絶対にあるから開催されれば今まで1時間かけたものを20分以内に解散、ってなコトが今後の常識になるのでは!?しかし、いまだこの状況だと集まるコト自体が否定されちゃうのかな…また仕事上『ムムム…こんなことメール(LINE)に書いちゃうの!?』って一度はちょっと苦手な感覚湧いちゃったけど直接会えば問題なく接せられた人のホントの人間性がコノ状況下で見えてきて…いろんなことがあるけど、結局何を言いたいかってと『無限にビール、ホッピー、芋焼酎、ワインが飲めるカラダを築き上げたい♪』ってコトで、ご勘弁~♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年06月15日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【6月9日の文新堂日記】読んでいただけました!?」です。

次の投稿は「昨日は暑かった…ってか蒸し暑かった(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35