« ウチの業種は今、迷走しちゃってるトコロ多いかもね!! | メイン | 【禍】ってのをずっと【うず】って読んでました(/_;) »

一昨日は超久々に波乗りしてきました♪

200608.jpg
おはようございます!!お題通りで約2か月と20日ぶりぐらいでしてきたのですが、いつもの某ポイントに着いたら人が増えそうだったので車上荒らしにあったことがあるポイントに移動♪小ぶりだけどリハビリにはもってこいなので速攻2人着替えてボクちんはロングジョン(←つなぎのウェットで上はタンクトップ的で下は長パンツ♪今朝も日焼けで肩痛くて大変っ!!)で海に向かうや神さまが最近一緒に行動されるH口さんの車をM島さん発見♪『あれ!?神さま確か今日はターフだったような…!?』で海岸着いたらM谷さんと会食した『加賀屋 水道橋店』以来の神さま発見♪そんで一緒に楽しんだ次第です♪そんなリフレッシュした後の〆の写真を使用でタイトルは【M島さんが大将に挨拶したら、大将から『4月いっぱいは休業してて5月2日から営業開始してたんすよ~♪波乗りの人たちもなかなかこれなくなっちゃってね~…。』ってお話ししてくれました♪】です♪道の駅も他県ナンバー多かったけど入店制限あったりで様々な対策が講じられてました♪夜は『多文』さん行くので大将に【千葉ローカルエナジー】をお土産ゲット♪【いも豚ベーコン】も久々にゲットできたのでソレ使用して昨日はボクちんディナ~作っちゃった♪明日以降【いも豚ベーコン&トマトスープ】ご紹介♪
そんなこって今日は朝イチ越境しにいって納品後に打合せして帰還したいと存じますが今日から一斉休業明けの会社さんも多いと存じますが、ボクちんのお得意さまもやはり【引き続き、在宅可能であればそのまま】という今の状況鑑みてもこのスタイルはありだと思うので理解して安全運転で今日も精一杯わっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年06月08日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウチの業種は今、迷走しちゃってるトコロ多いかもね!!」です。

次の投稿は「【禍】ってのをずっと【うず】って読んでました(/_;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35