« もうっ(>_<)なんでピンポイントで今日は雨なのっ!! | メイン | 今朝も梅雨まる出しだねっ('Д') »

頭皮がめっちゃ日焼けして痛いです…('Д')

200622.jpg
おはようございます!!お題通りでなんで頭皮痛いのかってと…先週金曜日は今週のスケジュ~ルを見越して【『QB』で3mmカットからの免許証更新】を実行!!13時過ぎにミッション終わって以前ポンちゃんの【赤と白のオードブルセット1つづつとカスレ】を引き取りに行ったら、西やんさんが『リヨンちゃんのもいいですよ♪』って『えっ!?グループで同じモノかと思ってた('Д')』ってビックリしたのでコノ日はアニ~タの【LINE会議】に合わせて【リヨンちゃんの赤オードブルセット2組】決定♪スッゴイね♪ポンちゃんオードブルは家族にも合うけど、リヨンちゃんセットは酒好きにはたまらない濃い目のツマミだらけで堪能しちゃった♪〆にポンちゃんのカッス~レしてもよかったな~♪そんで、M島さんから『明日海行かない!?』ってホットLINEもきて『風強そうだけど行きますか!?』ってコトで酔って帰宅してから準備♪早めに寝てM島さん邸に到着してM島さん&マリリンから誕プレいただき『いざっ!!千葉北!!』って向かうといつものカンポみたら風なんて強くなくてこれまた混みそうな雰囲気でサイズも意外とあって『これは安太郎さんもいんじゃないの!?』って向かったらE感じ♪M島さんと速攻着替えて『あれっ!?H口さんの車あるから神ちゃんいんじゃない!?』ってM島さん気づいたのでLINE送って入水♪この日は結構アウトで肩ぐらいのが割れててH口さん&神さまが入ってると思われる消波ブロック沿いは混みそうだったのでM島さん&ボクちん達は『そんな時はカンポ寄り♪』ってスタイルで空いてるトコロでブイブイ乗ったらボトムタ~ンもガッツリ出来ちゃう感じで3時間半入水(^_-)-☆…続きは明日です♪
そんなこって昨日は【父の日にボクちんパスタ(←山武のいも豚すね肉ハム使用♪絶品♪)と山武のジャガイモおーヴん焼き】を作製して一家で堪能♪今日は新宿方面直行で現調検証して午後から打合せ約束した時間に間に合うように西に越境安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年06月22日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうっ(>_<)なんでピンポイントで今日は雨なのっ!!」です。

次の投稿は「今朝も梅雨まる出しだねっ('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35