« 3㎜カットした翌日に太陽SUNSUNで3時間半波乗りするとこうなるんだね('_') | メイン | 今日はアニ~タのメデタイ日です♪ »

肩回りと胸がパンパンです♪

200629.jpg
おはようございます!!お題通りで土曜日に麦トリップだったのですが、コノ日はアニ~タ、そして甥っ子ペイも参加するってんで早朝4時半にアニ~タ達ピックアップ♪5時にM島邸に到着して遠浅の安太郎さんに到着♪波っ子がややデカめで速攻着替えて空いてるカンポよりで入水♪アウトに出るのが結構大変で足がまだ着くからいいけど消波ブロック側へのカレントが強かったけどアウト過ぎないトコロで割れるの乗ると肩前後でしばし楽しくM島さんもムギムギ乗って2時間半ほどであがって甥っ子ペイのレッスン♪ボディ~ボ~ド的に大人3人で練習して【波に乗る楽しさ♪】を教えてあげました♪そんな楽しかった写真を本日は使用でタイトルは【おまけで『ウェットでオシッ〇したら首周りから海水いれてジャブジャブして裾から出す♪』って術も教えてあげました♪】です♪そんだら裾下触って『こうやるんだっての!!』ってやってたら甥っ子ペイの温かいのが感じられました('Д')爆笑してました(^_-)-☆そんでランチがメインのアニ~タが本気を出す『WATERLOO』姉妹店『WATERMEE』へ向かう♪すると甥っ子ペイも姉妹店『WATERMEE』にハマってしまい『今までで一番美味い!!』って【なかおち刺身】と【入梅いわしフライ】を一人〆喰いしてました♪近々また連れて行こう!!そんで…続きは明日です♪
そんなこって今日は辻堂伐採立会があるのでこれから向かって早めに戻ってきたら明日の工事準備整えて書類作製してみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年06月29日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3㎜カットした翌日に太陽SUNSUNで3時間半波乗りするとこうなるんだね('_')」です。

次の投稿は「今日はアニ~タのメデタイ日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35