« 今月はめまぐるしいね!! | メイン | 今週も梅雨まる出しだね('Д') »

日曜日は都知事選挙投票日だね♪

200703.jpg
おはようございます!!お題通りで日曜日投票行こう!!そんな本日の写真は先週末の楽しい【思ひ出】からでタイトルは【ホント気づいたらもう1週間経つのね(+o+)】です…時間経つの早いね~明日は天気悪いみたいだし大人しく本日行ってくる都内現調の擦り合わせに明日も今の現場出向いて自分であの部屋のレイアウト図作っておこうかな(^_-)-☆
そんなこって5月末からの話も気づけばもうタイムリミットに近づいてたり、はたまた6月頭に消えた話だと思ってた件がそのまま続いてて担当の方に『文新堂さん入るスケジュール7月こうなってるから、大丈夫!?』って言われて修正見積も出さずにノンビリしてたから思わず某映画の『ホームアローン』主人公ばりに心の中で『エ”ーーーーーッ”!?』ってことあってアレなんだけど…昨夜は色々とあって本日ボクちん午前中不在になっちゃうんだけど、ボクちんって先見越しててホントにスゴイと思った!!来週のコトでも昨日のうちに月曜日のレイアウト変更最終的な指示書作成提出したり月曜日に済ませたい納品伝票作ったり今日利用する全体図面も昨日の午前中に修正依頼して昨日の夜にもらえたし、おまけに昨夜はお酒飲まなかったから急遽車運転で出動できたし…やっぱ、イケメンは段取りいいんだね♪だもんで今日は午後から出動して直接確認したい質問事項をまとめておこう!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年07月03日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月はめまぐるしいね!!」です。

次の投稿は「今週も梅雨まる出しだね('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35