« 今週も梅雨まる出しだね('Д') | メイン | 最近の梅雨は甚大な被害を伴うね(+o+) »

時間が足りないです('Д')

200707.jpg
おはようございます!!お題通りで時間が足りずにおまけに家で作業しようと昨日も会社でパチパチしたかったけど車を戻さなければならなくて家で作業しててもPCがさすがに重くなってきてどうにもならず、全てをほっぽりたいぐらいです…ボクちんがもう一人いるとホント助かります…そんな時間もなんだかわからず過ぎていく今日この頃なのですが、時間が足りず早くやっつけて次いきたいのに違う話で検討状態になってるとホントくそドーデモええことを確認されたりでゲンナリする手前で対処して数をこなしてナンボな世界に踏み入れたらそんな状況になっちゃったけどカブトを締め尚して本日も頑張ってみたい写真を使用でタイトルは【前にも鍛治橋通りの方から撮影したけど、飛行機ちょっと低くない⁉︎】です(*_*)さすがに『ヤバいだね〜(ノД`)』って慌てちゃった!
そんなこって今朝は昨夜PCが固まったので心配で早朝4時に起きて資源ゴミ捨ててやっと復旧したみたいで安心♪おまけにたった今某目覚まし番組で久々に【ふたご座1位】でなんか嬉しいの♪だもんで地下鉄でレッツゴ〜なんだけど昨夜やっと出てきた御見積とか作成して図面とか作って…ホント、やる事ありすぎて嬉しいけれど頑張らないと!!早く終えたら今日は飲んじゃおヽ(´▽`)/
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年07月07日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も梅雨まる出しだね('Д')」です。

次の投稿は「最近の梅雨は甚大な被害を伴うね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35