« 昨日の午後イチは車空いてたね~…不思議♪ | メイン | 梅雨明けた方がいいと思うよ♪ »

連休長過ぎたね('Д')

200727.jpg
おはようございます!!お題通りで本来ならば五輪でてんてこまいで休みだったんだと思うけど、こんだけ空いちゃうと文新堂くんの旧PCはもう起動しないかな!?これから出動してどうなっちゃってるか楽しみですが…そんな連休明けの本日の写真は昨日のモノでタイトルは【朝、家出ようかとコ~シ~をmosh!に入れてたら注ぐ音とは別に『ザザザザ…♪』ってのが聞こえて『えっ!?さっき雨降ってなかったけど、うそ~ん('Д')結構な勢いじゃん!!』ってコトでM島さんに『どうしますかLINE』送ったら『いこうよ!!』だったので『了解です!!皿うどん喰います!!』とランチ決意の返事して出動しました♪】です♪そんで着いてからも試練でしたが、母なる海は寛大でM島さんとボクちんに小ぶりでパワ~がない波っ子だけど誰にも邪魔されずに楽しくロングライドでラブラブ乗っちゃったのでした♪M島さん、楽しかったね!!
そんなこって今日は一旦文新堂くんに出動してから地下鉄で新宿方面に什器解体の立会→車取って越境→車戻してから地下鉄で神田方面に現調打合せなので天気が良くなること願って今日もガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年07月27日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の午後イチは車空いてたね~…不思議♪」です。

次の投稿は「梅雨明けた方がいいと思うよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35