« 夏に体温計ることしたことなかったけど、夏って平熱あがりませんか!? | メイン | 夏まる出しだね♪そんで本日はみっちゃんばぁばの誕生日です♪ »

昨日は暑かったね~♪

200804.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日も暑かったけど今朝も資源ゴミ捨てに出たけど今日も既に蒸してるね('Д')昨日は朝7時に家出て地下鉄で現場向かってリ~ダ~と確認♪スタ~トみてから家に都バスで戻ってハンカチびっちょびちょになったから交換してトイレして再度地下鉄で出発♪現場監督しっかりやって無事3日間(ホントはボクちんの下準備入れると延べ日数7日かな!?)の作業が終了♪そんで銀座まで戻って『あっ!?空いてたらアレ飲んじゃおう♪』って思いついたモノでタイトルは【嫁っ子が作ってくれる砂糖不使用のア~モンドミルクの冷凍バナナのシェイクが美味いです♪】です♪が、コレもありだね♪
そんなこって本日は月に一度の【胸筋と上腕二頭筋がパンプアップされる日】でこれから車で出動して文新堂くんにわんさか届いてる物資を積んで六本木方面に納品行ってからアニ~タとバトンタッチして明日の準備にしこたま注視して夕方早めに帰宅したら…ムフフ♪だもんで安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年08月04日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏に体温計ることしたことなかったけど、夏って平熱あがりませんか!?」です。

次の投稿は「夏まる出しだね♪そんで本日はみっちゃんばぁばの誕生日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35