« 今週の時間の経過も早いね~('_') | メイン | 4連休天気イマイチだったけど楽しかったね♪ »

4連休天気悪いね…( ゚Д゚)

200918.jpg
おはようございます!!お題通りでそうなんだけど…それよりもいろんな人がいるよね~出来る出来ないじゃなくて人格がホント出るよね、人柄ではなく人格って大切だとつくづく思った昨日。理解してるようで理解してなくわかってるテイでへんなメ~ル送ってきたり電話かけてきちゃったり…嫌になっちゃいました('_')そんな嫌な気分とは真裏にある素敵な逸品モノでタイトルは【『ギャ~ル・ド・リヨン』くん2号店『ガール・ド・ボーヌ』にみんな行こう!!】です♪ちょっと明かりが暗くてわかりづらい部分もあるでしょうけどご近所のテイでそうなってるのかな!?ホント、美味いです♪腹が減ったらそのあとに築地の『ぐぅ』行って〆の冷麺でもシェアしちゃおう!!
だもんで1週間に2回も愚痴っちゃったけど山ほどある山愚痴ではないのでごかんべん~♪今日も独り留守番になっちゃったけど4連休明けから怒涛の毎日が来るので気合入れて見積遅いところはお尻ペンペンしちゃったりされたりしてみたいと思いま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年09月18日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の時間の経過も早いね~('_')」です。

次の投稿は「4連休天気イマイチだったけど楽しかったね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35