« 昨日の波っ子はインサイド危険すぎたね('Д') | メイン | 台風9号のパワーもだけど10号の進路ヤバいね!! »

9月突入!!なのに…今日と明日は天気悪いってね('Д')

200901.jpg
おはようございます!!お題通りで着替え持参して出勤しよう!!資源ゴミ捨てる日でさっき外出たけどイイ感じで今日は涼しげだね♪そんな本日の写真は一昨日の【麦トリップ】からのモノでタイトルは【数年前に行ったの最後でしばらくお邪魔してなかったけどやっぱり『名物!!かまだきめし』はサイッコ~でライスセットのハマグリ汁と漬物で最初のライス2/3喰い切っちゃった♪】です♪結局3杯喰っちゃったんだけどお隣の初訪問らしきグループは男性がライスおかわりお願いしてましたが案の定、お姉さまに『あちらにお持ちください。』って【おかわりするならコッチだよ♪コ~ナ~きなさい♪】って言われてました♪そんで昨日の日記の続き…そんで夕方はアニ~タがお手伝いしてる中央区の【リモート盆踊り大会】に参加して途中、お買い物から帰宅した娘っ子もボクちんと一緒に【ダンシングヒ~ロ~】や【東京音頭】や【炭鉱節】を踊ったりして【ナトゥ】を感じた次第です♪
そんなこって本日は『ギャ~ル・ド・リヨン』くんが2号店オープンだってんでM島さん&マリリンと一緒にお邪魔して楽しくお祝いできるように昨日できなかった月末〆をしこしこ頑張って作成してみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年09月01日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の波っ子はインサイド危険すぎたね('Д')」です。

次の投稿は「台風9号のパワーもだけど10号の進路ヤバいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35