« 台風9号のパワーもだけど10号の進路ヤバいね!! | メイン | 今日はやっぱ海は無理だな(-_-) »

昨日は滝汗すごかった~( ゚Д゚)ズボンびっちょびちょになったね♪

200903.jpg
おはようございます!!お題通りでエスティマくんって凄いね、載るね♪六本木往復しちゃうかと思ったけど一発だったね♪そんな気分いい本日の写真は一昨日の『ギャ~ル・ド・リヨン』くん2号店『ガール・ド・ボーヌ』さんオープンで喰っちゃった逸品モノでタイトルは【TKOさんにも、食べて、あげたい♪】です♪昔のチェルシーの宣伝風です♪美味かったな~ナベソ~スが胆なのですが、ソースをパン付けて喰っても美味かったな~♪昔のポンちゃんで牡蠣のシ~ズンに残り汁にパスタ茹でて入れてもらったこと何回かやったね♪そんな感じで食べてみたいな♪
そんなこって本日は工事現場監督で朝イチから越境なのですが、明日は『あわよくば♪』なんて半休しちゃおうかと思ってたけど旧地元ポイントは今回まったくダメね( ゚Д゚)ってかエキスパートか西に逃げるしかなさそうだし…それ以前に週末荒れそうだから準備も今のうちにしておこう!!だもんでこないだは芝浦あたりでピッタリくっついて走るロンドンタクシーがいて空車だったんだけど、道譲ったらたまたま信号でボクちん並列ちょい先に停まったからかなり頭きたのでしばらく睨んでからナンバーあからさまに写真撮って窓開けて大声で『ストレス溜まってんな、お前!!』って言ってやったけど自分もストレス溜まっちゃうから安全運転で行ってきま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年09月03日 06:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風9号のパワーもだけど10号の進路ヤバいね!!」です。

次の投稿は「今日はやっぱ海は無理だな(-_-)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35