« 今日はやっぱ海は無理だな(-_-) | メイン | 昨日の突然の豪雨ってすごいよね~( ゚Д゚) »

土曜日は一応、台風の波っ子乗ったね♪

200907.jpg
おはようございます!!お題通りで土曜日はM島さんと急遽、湘南遠征になって早めの集合4時40分神楽坂出発で辻堂へ向かう♪6時過ぎに到着するも波情報だと爆発気味になりそうな旧地元ポイントで自転車出動となるとパークへ行かざる得ないので元キャマクラローカルに近いM島さんに『キャマクラ遠征しません!?シャワーは帰ってきて浴びるとして板とタオルだけ持参で!?』ってコトで『いざっ!!キャマクラ!!』で鵠沼引地川河口あたりでは頭半ぐらいが炸裂!!運転中のM島さんに『スゲッ!わっヤバいね!!』って言いながら小動交差点過ぎた所で『パシャッ♪』たモノを本日は使用でタイトルは【旧S石さん邸でよく餃子パ~チ~とかしたね♪】です♪そんで七里ヶ浜付近もセットがパワ~あってとりあえず由比ガ浜目指すと肩ぐらいで『なんとなく安心♪』ってコトで駐車場探してウロウロしてるといたるところが【満】の嵐('Д')そんで左車線で七里ヶ浜駐車場に戻って波チェック3方向を小1時間して入ろうか決めかねて『やっぱもうワンサイズ落としましょう!!アウト出れてもくらいそう( ゚Д゚)』ってコトで退出!!そんで滑川交差点付近まで来た時にさっき【満】だった駐車場が【空】になってて逆車線から入庫しようとした車をおさえてM島さん車が滑り込み♪そんで…続きは明日以降♪
そんなこって今日は朝から雨スッゴイけどしこたま納品とか午後イチに打合せが越境してあるので午前中にモロモロ確認して父命日なので夕方に山口一家で墓参りとみっちゃんばぁば家で会食できるように安全運転でわっしょいしてきま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年09月07日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はやっぱ海は無理だな(-_-)」です。

次の投稿は「昨日の突然の豪雨ってすごいよね~( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35