« 4連休天気イマイチだったけど楽しかったね♪ | メイン | 台風12号は肩透かしでしたが、今後も大型台風に気をつけよう!! »

昨日は疲れた~…( ゚Д゚)

200924.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日はて~~~へんだった( ゚Д゚)しかしながら、いつもながらの段取りの良さで職人さんと和気あいあいで無事作業を終えて急いで帰ってしこたまきてる依頼やら注文やら見積やら作用報告書をなんとか1日でまとめてフルに頭と目と手を使った1日だった♪そんな仕事の話は置いといて昨日の日記の続き…M谷さんがホントにポンちゃんグル~プに向かってるってんでボクちんも急いで片付けてシャワ~浴びて新富町に着いたのが16時前♪アニ~タも『Matilda GINZA』中尉合流してヒロシさんもパトロ~ルで同席してしばし談笑♪三島旅行の話懐かしかったね♪そんな絶品だったモノを本日は使用でタイトルは【鮎バターって丸ごと鮎なんだって♪】です♪そんで2時間しないで解散してM谷さんの捻挫のリハビリがてら神さまと3人で東京駅まで歩いてヤル気十分すぎるくらいにかたくなに『番外地行こうよ~、行こうよ!!』って言ってるM谷さんを横目に『いや、俺は帰る!!』って長年の漫才コンビが舞台終えるとお互いのプライベ~トまでは踏み込まないがごとくに会場を後にするような、そんな感じで東京駅改札口に吸い込まれる神さまは帰路につき、M谷さんはなんとなくさびしそうだったから『じゃあ、ボクちんはラーメン喰わないけど飲む!!付き合います!!』って楽しく話して飲んで餃子喰ってゴチになっちゃった♪そんでバイバイして娘っ子の夢の国からの帰国時間に駅まで向かいに行ったら酔っぱらいバレバレでお友達一緒だったからスッゴイ嫌な顔されちゃった( ;∀;)そんで最終日は娘っ子連れて門仲のモスして文新堂で荷物たくさん載せて帰宅して早めの就寝した次第です♪
そんなこって本日は朝から大雨かと思いきや肩透かしな朝なのですが地下鉄混まないうちに出発してしこたま見積作業発注手配してみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年09月24日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4連休天気イマイチだったけど楽しかったね♪」です。

次の投稿は「台風12号は肩透かしでしたが、今後も大型台風に気をつけよう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35