« いや~寒い!!いっきに秋を通り過ぎた感じ…( ゚Д゚) | メイン | 今日は加工しまくりだね♪ »

Go To トラベル、すごいね!!

201012.jpg
おはようございます!!お題通りで10月入ってから早めに予約した人はラッキ~だね♪そんな本日の写真は先週またしても喰っちゃったディナ~でタイトルは【町会定例会後、武D先生とアニ~タとボクちんだったので『久々にアソコに行こうかっ!!』って決めて昭和通り向かってたら武D先生の話に夢中で爆笑してたボクちんでした♪そんな武D先生は歩道橋渡るべく昭和通り手前で左折すると思ってたら右折して『あれっ!?武D先生、武D先生…。』って小声で言ってるのに話の続きの余韻でニコニコしながらお店にどすどす入店しちゃったのでアニ~タとボクちんはビックリしちゃって一緒に入店しちゃったの♪】です♪そんでアニ~タが『武D先生さっきアソコに行こう、って言ってませんでした!?』って聞いたら目をまん丸にして『あっ!?あ~…あちゃ~そうだった!!』でした♪やるよね~♪
そんなこって週末は【季節外れの盆踊り大会】も延期になっちゃって台風の影響もあんましなかった新宿方面でしたが来週の土曜日は晴れて欲しいね!!だもんで昨日はシニアのゴルフ観ちゃったんですが、ポンちゃんカップで何度もお邪魔した【サミットゴルフクラブ】で最後の18番は何回かの時に3オンして3パットだかしたのを覚えてるのですが、懐かしいと思って観ちゃった♪そんで夕飯はボクちんが作ったのですが、最近飲み歩いてないので日記用の写真はボクちん作ったモノになると思いますが本日は午前中に資料提出等して午後には戻ってこれるように、ガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月12日 07:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~寒い!!いっきに秋を通り過ぎた感じ…( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「今日は加工しまくりだね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35