« 週末は久々に映画観に行っちゃった♪ | メイン | ここんとこヒロシさんやS石さんのHBD忘れちゃってたけど、今日は神さまそして義弟のコウくんの誕生日♪ »

左膝の腫れがひいてきました♪

201104.jpg
おはようございます!!お題通りで一昨日の朝方『あれ~なんとなく左膝腫れちゃって…どうしたんだ!?』って検討した結果、前日の午前中に塗装した金具のマスキングした部分が夜になって気になり酔っぱらい状態で確認!!2次塗装部分が乾いてたのでマスキングはいだらなんと!?生協のチラシ使ったのが悪かったのかマスキングテープと汚れ移しを嫌って軽く挟んだチラシが塗装した真っ白な部分に平仮名で『か』の一文字とか『北海道』とか文字がくっ付いてて慌てて20分ぐらいしゃがんで修正作業してたからだと判明♪家の上り下りでやっぱり痛いと思いながら車で出動したのですが、昨日少しひいて今朝は更にひいててよかったよかった♪そんな本日の写真は一昨日のランチものでタイトルは【アニ~タの超プレゼンで金曜日に聞いてて期待感満載でコレ喰ったけど、噂通りに超美味かったね♪】です♪希望としては大盛ならば白飯がもう少し欲しいかも♪またの機会に喰いたい♪
そんなこって昨日は【文化の日】だったのでボクちんは【家飲みの酒の文化】をさらに極めようと頑張ってみたのですが家で飲む量も『マァ~マ~、パパがまたお酒注いでるよ~♪』って告げ口しちゃうカワイ子ちゃんが我が家に居るのであまり極めることができまへんでした♪だもんで今日は朝から現場監督+ボクちん施工しなきゃアカンほうのヤツでこれから文新堂くんに部材と脚立と納品分のモノとか取りに行って安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年11月04日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は久々に映画観に行っちゃった♪」です。

次の投稿は「ここんとこヒロシさんやS石さんのHBD忘れちゃってたけど、今日は神さまそして義弟のコウくんの誕生日♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35