« クリスマスイブだね!! | メイン | 文新堂くんは明日から冬期休暇です♪ »

今日はクリスマスだね♪

201225.jpg
ホッピ~クリスマス!!お題通りで今日はクリスマスです♪我が家は仏教です♪そんな本日の写真は先般予約して『Matilda GINZA』中尉の【若鶏の焦がしレモンバター】を持ち帰って一家団欒で楽しんだ逸品モノでタイトル【Y子りんのバケットが超美味くてビックリでした♪】です♪まわりはカッチカチで武器のごとく硬かったけどおフランスで幼年時代過ごした嫁っ子曰く『ホントのフランスパンに近いっ!!』って言ってました♪肝心な鶏も3人で大満足な量でサイッコ~なクリスマスイブおうちディナ~をしちゃいました~♪ヒロシさん&Y子りんありがとうございました!!
そんなこって喰う前にA元親分にシラスのお礼電話したら今日が次女ス~ちゃんのHBDでした♪おめでと!!『あっ!!』て間に大学生だし他人の子供は成長早いなと思ってたらウチなんかもっとそう感じてるんだから時が経つのって早いね!!だもんでPCがやばいやばいと思ってコロナ禍の中で切り替え成功して『次はFAX複合機やばいかな~…。』ってだましだまし使ってたらとうとう使えなくなっちゃった( ゚Д゚)年末だってのにどうすんでしょうか?今日は越境できないけど来週月曜日が営業日最後だけど越境せざる得ないのですが週末は盛沢山なので楽しくハッスルできるように今日は山口一家で大人しくクリスマスパ~チ~してみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2020年12月25日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスイブだね!!」です。

次の投稿は「文新堂くんは明日から冬期休暇です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35