« だんだんと春っぽいけどこんな時ほど雪がすっごい降っちゃう3月とかじゃない!? | メイン | 昨日もバリバリだった~(^_-)-☆ »

いや~昨日は朝から集中しすぎてGmailにまったく気づかなかった( ゚Д゚)

210218.jpg
おはようございます!!お題通りでO井さんに悪いことしちゃったわよ~…Gmailって気づいたときに見るけど会社にいて仕事メールしかみてないと気づかないもんだし、まず見ないね!!しょうがない!!そんな集中過ぎるほど頭使っちゃった日に喰いたくなっちゃう逸品モノを本日は使用でタイトルは【昨日の日記に書いたけど噂の『カレと。Men』のベーシックカレーに牛カツさかりを頼んでボクちん一家で仲良く食べに行きたいの♪】です♪娘っ子は恐らくラーメンだと思うけど刺激が強くて根性も強い嫁っ子は刺激を求めてカレーだと思うけどボクちんももう一回カレー喰いたいな♪
そんなこって今日も朝から越境で工事の現調と納品が午後イチあったりで1日の時間がまったく余裕なくて、ここんとこ気づいたら朝を迎えており、気づいたら家に帰ってきてて車を使って再度出発してたりで来週は実質2月終わっちゃうの!!ど~~~~なっちゃってんのかしら!?だもんで予定を入れ間違えたりなんだりでアレしちゃって困っちゃうのでiPhoneさんの予定管理で日々動いてみま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年02月18日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だんだんと春っぽいけどこんな時ほど雪がすっごい降っちゃう3月とかじゃない!?」です。

次の投稿は「昨日もバリバリだった~(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35