« 土曜日の天気は散々でした('Д') | メイン | そうだ、今日はポンちゃん前の桜撮ってこよう♪ »

昨日も疲れちゃったけど今日も長丁場だな~…( ゚Д゚)

210316.jpg
おはようございます!!お題通りで言うならば【ステイヤーズステークスGⅡ】って感じ!?そんなアレなんだけど天気いいから楽しくできる元気がわんさか出ちゃう写真を本日は使用でタイトルは【ポンちゃんお花見の時は満開でしょうね♪】です♪絶対にいいタイミングだろうな~酔っぱらって膝くじかないように気をつけよう!!
そんなこって前述通り朝から長丁場で越境先でパワハラに近いメールが着たりして内心ちょ~~~~腹立ったけど一切無視決め込んでたらスル~されて一安心♪暇だと思われてるのかな!?マナカナ⁉そんで都の西北2件ハシゴしてたら『えっ!?3月中の納品希望なのっ!?4月でいんじゃないのっ⁉』ってちょ~~~~~ドッキリさせられて急いで家に戻ってから昼も喰えてなかったから遅めのお茶漬け喰って地下鉄で再出発(^_-)-☆メ~カ~さんにも配車状況見込んで納期確認してボクちんも耐震工事しなきゃいけないから納期設定して…ホント大変だった( ゚Д゚)そんで今日のレイアウト変更準備と資料確認してたらもう弥生会定例会に向かわないと間に合わない時間だし『総会やったから定例会もセットにしちゃえばよかったのにな…( ゚Д゚)』なんて思いながら『帰り道だって夕飯喰おうにもやってねえのにな…( ゚Д゚)』なんて思いながら今日の作業内容で頭いっぱいで上の空状態でみっちりむっちりきっかり1時間定例会終えてブツクサ過ごしてみたマンデ~ナイトでした♪ここで一句『ホッピ~を、飲みたいのにさ、やってねぇ( ゚Д゚)』、もう一句出来ました『話すのが、ホントだいすき、旦那たち♪』だもんでこれから安全運転でわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年03月16日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日の天気は散々でした('Д')」です。

次の投稿は「そうだ、今日はポンちゃん前の桜撮ってこよう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35