« パ~~~っとやりたいけど、やりたいね♪ | メイン | 今日は町会定例会だね♪ »

昨日は天気よかったけど寒かったね~♪

210407.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は家の中寒くて外出ても寒くてアレでしたが、家の食洗器取付を嫁っ子と力合わせて力いっぱいに工具使ってたら本日筋肉痛( ゚Д゚)結局、硬く固着してしまってるのでクレとか昨日持参したから今日頑張ろう!!そんな本日の写真は嫁っ子&娘っ子も大好きな近所の和菓子屋さんの逸品でタイトルは【餡子がボクちん好みでサイッコ~です♪】です♪最近混んでたりして入店できなかったりですがコノ日は朝9時の『QB』してから歩いて帰宅して行きにシャッター少し開いてたの確認してたから『帰り道、時間早いけど買えるかな~♪』って思いながら通ったらラッキ~にもオ~プンしててしかも、今期最後だと思う今日の写真が陳列してたので速効入店してゲットした次第です♪
だもんで今日はこれから地下鉄で出動からの午後は越境してそのまま都の西北向かって直帰してみたいと存じま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年04月07日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パ~~~っとやりたいけど、やりたいね♪」です。

次の投稿は「今日は町会定例会だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35