« 台風2号すっごいね('Д') | メイン | ヒロシさん、テイクアウトのコリコリとカスレで男山の文新堂BARやりましょうね♪ »

今日も天気いいね♪ビ~ルからの白ワイン、って感じね♪

210421.jpg
おはようございます!!お題通りで浮かれてポチポチとお仕事舞い込んで来たり舞い込ませてみたりでアニ~タの予定もすっ飛ばしてしまって勝手に仕事組んじゃったりでビックリ('Д')悪いコトしちゃったわね…そんな申し訳ない気持ちもどっか行ってしまって『えっ!?ココは地中海か昔懐かしの小坪漁港のアソコみたいな♪』って錯覚に陥ってしまった『Matilda GINZA』中尉での逸品モノでタイトルは【春野菜とアンチョビとホタルイカってスッゴイ合うのね♪】です♪白ワイン1人2本ですね♪M谷さんに喰わせたい♪土曜日or日曜日早めの時間とかお供するよっ!!
だもんで早くも週半ばで気温も上昇するようでアレですが、左膝の調子は90%で曲げきることは禁物なので週末の麦トリップに向けてお大事にしてみるのだけどもだっけ~ど♪草木の青々しさがココにきて猛ダッシュでやってきて小虫もチラホラ確認できて雑草いじれない時期がやってきたので台風前にガツンとやるか否かはまたの相談で今日も頑張りやっし~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年04月21日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風2号すっごいね('Д')」です。

次の投稿は「ヒロシさん、テイクアウトのコリコリとカスレで男山の文新堂BARやりましょうね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35