« 今朝の朝日新聞の全面広告迫力あったね♪ | メイン | 毎日カレ~でいいからね!! »

今年は九州梅雨が早めなんだってね♪

210512.jpg
おはようございます!!お題通りで早めに梅雨きて早めに終わるならばいんだけど、早めにやってきて遅くに帰られると眠くなっちゃうよね( ゚Д゚)そんな本日の写真は週末の日曜日に『Matilda GINZA』中尉でランチ喰って触発されてボクちん作っちゃった逸品モノでタイトルは【どうしても夕飯に白ワイン飲みたくなっちゃったので作っちゃったの♪】です♪美味かった~♪フェトチ~ネもヴォ~ノね♪
そんなこって今週の土曜日は波乗り一人旅を予定してたのですが予定が出来てしまって少数精鋭でどこまでできるのか今から心配ですが梅雨に入る前にイイ波乗っておきたいので日曜日にするか迷ってるけど髪の毛も丸坊主にしたいし色々あるけど、昨日は久々の越境で現調ハッスルして資料作って思ったけどボクちんの現調スキルや図面作製スキルと指示書作製スキルって意外と高いんじゃないかしら!?だもんで最近キラキラするInstagram投稿にハマってるけど仕事も自己満足で今日もわっしょいしてみま~す♪娘っ子も今日もガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年05月12日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝の朝日新聞の全面広告迫力あったね♪」です。

次の投稿は「毎日カレ~でいいからね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35