« あと1回りしたら赤いちゃんちゃんこ着ちゃうね♪ | メイン | 今日は西へ越境直行からの都の西北方面の研究所に納品ラーメンしちゃお♪ »

一昨日の土曜日の波っ子は久々にビビり入る時ありました( ゚Д゚)

210607.jpg
おはようございます!!お題通り一昨日の土曜日の朝に娘っ子学校送ってそのまま辻堂直行♪M谷さんが一緒に波乗りしてくれるってんで9時前に家について速攻スプリング着替えて9時30分に自転車で出動♪『松下政経塾の鐘の前で♪』って待ち合わせで準備体操して9時45分から入水♪ゲッティング厳しそうだけどカレント見つけてピュ~~ってアウト出たら意外とセット大きいし『乗れるのか!?』って思ったけど最初の一発乗って頭ぐらいで『ひょえ~( ゚Д゚)』って感じでドドンって崩れる前にプルアウト♪高低差のある波っ子に久々ビビったけど乗ってみたら意外と楽しくて1時間ちょいで5本ぐらい省エネライディングして岸まで行っちゃった波っ子でアウト出ようとしたらやられちゃった感出てるM谷さんが『オレアガル』ってサインしてて『えっ!?もうあがっちゃうの!?』ってもうちょっと乗りたかったからボクちん再度ゲッティング試みたけどボクちんも手前着すぎちゃってアウト出れずに退場♪そんで…続きは明日です♪
だもんで本日の写真は【2018年8月21日】と【2018年9月3日】に登場したM島さんに以前連れて行っていただいて先日、マリリンから『ココど~こだ!?』LINEでスグにラーメン写真で分かったもんだから無性に行きたくなってアニ~タ一家とボクちん&嫁っ子で行っちゃったモノでタイトルは【また行っちゃおう♪】です♪汁は完飲します♪そんなこって昨晩はM島さんにLINEカメラで楽しく近況話しながら飲んでましたが本日は明日の準備がしこたまあるので間違えないようにガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年06月07日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと1回りしたら赤いちゃんちゃんこ着ちゃうね♪」です。

次の投稿は「今日は西へ越境直行からの都の西北方面の研究所に納品ラーメンしちゃお♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35