« 早くも週半ばですよ!! | メイン | 明後日は朝から現場立会だね♪ »

今日も突然の雨に気をつけよ♪

210617.jpg
おはようございます!!お題通りで天気予報は晴れみたいでなにより♪そしてM島さんのオペ日も今日と勘違いしちゃってた本日の写真は今週末も行っちゃうかもしれないモノでタイトルは【初めて喰ったけど担々麺もいいね♪】です♪ス~プ完飲しちゃいます♪嫁っ子行くかな!?
そんなこって昨日は同業の方と確認することあって連絡取ってみて近況伺ってみたけど…すごいトコロはスゴイね('Д')圧巻の横綱って感じでボクちんなんかまだまだ十両にも上がってないんだって痛感して結構ショックだったな~…でも、しょってるモノがボクちんとは違うわけでボクちんはボクちんのフィ~ルドで伸びれば良いわけで結局何が言いたいかってとまだまだいってみたいと思うのであります♪
だもんで本日も今朝仕入れた知識の泉をココでひけらかします、いいですか!?【今国会で成立した法案でデジタル改革関連法がありますが9月からデジタル庁が発足にあたりソッチ系の人材を高額給与で募集しててさらに兼業・副業的な状態でもOK】です!?娘っ子も外国語とプログラミング頑張ってほしいです♪アニ~タにPC買ってもらおう、ゲッツ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年06月17日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも週半ばですよ!!」です。

次の投稿は「明後日は朝から現場立会だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35