« 明日から4連休だね♪どこかで髪切ってもらいたいな♪ | メイン | 今日は雨そんな激しくなさそうね♪ »

4連休と違って連休明けは雨模様になるのね('Д')

210726.jpg
おはようございます!!お題通りで今朝は天気いいけど後半から明日は嵐みたいだし、だけどもだっけ~ど4連休満喫したからいっか♪そんな本日の写真は4連休3日目のコ~スマネジメント大成功だったモノでタイトルは【神さまが初日に波乗り合宿行かれるので『土曜日は波乗り行くかな~!?茅ヶ崎帰省しちゃうかな~!?』って思いながら波っ子ソコソコありそうだったからLINEしたら『行きましょう♪』だったので早朝から3時間やってきました♪】です♪波っ子サイズは腰ぐらいで最初インサイド気味で『今日は砂まみれの日か…('Д')』と思いきやアウトで割れるのが乗れそうと判断し待つ所変えたらセットで腹ぐらいのがポンポン来るのでソレ乗ってインサイドまで行っちゃってるのみてた神さまもアウトきて楽しく満喫しちゃった♪そんで前日の連休2日目は嫁っ子&娘っ子連れて辻堂カットバックからの【完全防備の草むしり&月桂樹枝切作業】シコタマしてたら向かいのボクちん兄弟昔から知ってるDr.Nさんがお出かけから戻られて車庫入れしてたらボクちんみて『ホンモノの職人さんかと思ったよ♪』って笑ってました♪そんでテラモぶらぶらして東京へ帰宅途中、すんごい入道雲に感動してる嫁っ子がおもむろに写真撮りだしてときたま『カシャ~カシャ~カシャ~カシャカシャx8…』ってバ~ストさせてまで夢中に撮影してるのを助手席に座ってる娘っ子と爆笑(^O^)楽しい賞味3時間ほどの辻堂滞在でした♪
そんなこってなんだかんだで昨日はPCでサーフィン中継最後まで点けてテレビでいろんな競技みて夕飯はテイクアウトピザしながら柔道観るってまったくテレビの宣伝にハマったボクちん一家でしたが、今日はアレですが明日はボクちん1発目を接種するけど2回目キャンセルされたからソレの相談も区に相談なんだけど越境は週1になってるのでソノ準備モロモロしてみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【ベトナムのハノイで不要不急の外出禁止令が24日に発令されて衣料や部品など作ってる南部の工場では労働者を工場内か宿泊施設に留めて稼働させてるんだって!!】です♪文新堂パ~トナ~会社の皆さんも使ったことが1度はあると思われるPさんも工場確かベトナムにあるけど大変だね('Д')娘っ子も勉強と手洗い消毒きをつけて頑張れ~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年07月26日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から4連休だね♪どこかで髪切ってもらいたいな♪」です。

次の投稿は「今日は雨そんな激しくなさそうね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35