« 今週も早く時が過ぎていきそう…('Д') | メイン | 本日、勝手に梅雨明けするね!! »

昨日のオオタニくんすごかったね♪

210714.jpg
おはようございます!!お題通りですごいね('Д')魅せるコトが出来るって天性のモノだね~今日も観れるかな!?そんな本日の写真は日曜日の雨上がりの『焼鳥はちまん』さん帰りにボクちん一家で歩いて帰宅途中に発見したモノでタイトルは【初めて常夏の国に行った時、『RAINBOW』カラー=ソッチ系、ってのを留学中の後輩のハルくんから聞いた先輩のてっちゃんが昔あった『ダイエー』で大きな声で喜んでボクちんに向かって『What’s up Rainbow !?』って叫んでました♪】です♪滞在中いたるところでず~~っとボクちんに向かって言うから言われるたんびに『だからここで叫ぶのやめてくださいって~('Д')』って言ってましたが、帰国後も会うたんびに言ってたな~♪ボクちん海外旅行事体初めてだったから『飛行機乗る時靴脱ぐんだよ♪』とか当時は無料だったけど今は有料のビールも『5百円払うんだよ♪』とか一緒に行った先輩のよっちゃんから言われて真に受けてました…今から24年ぐらい前の話です(^_-)-☆
そんなこって明日はピンポイント越境なので工事立会と納品混ぜて大変だけど今日の午後は竹橋方面で営業して直帰してみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかします、いいですか!?【アパレル系では『OMO=Online Merges with Office』って実店舗で試着してオンラインで相談して購入、ってことできるって♪】です♪靴とか試着して買わずに一番安いサイトでゲットしちゃうってことやってたな~…そんなこって娘っ子も夏休み手前で今日も英単語とかみながら通学ガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年07月14日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も早く時が過ぎていきそう…('Д')」です。

次の投稿は「本日、勝手に梅雨明けするね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35