« 本日、勝手に梅雨明けするね!! | メイン | 今日は休みじゃないよ♪ »

セブンイレブンとマルちゃんコラボの【ワンタンメンとんこつ】にチューブのニンニクちょいと入れて喰うと博多に飛ぶぞ!!

210716.jpg
おはようございます!!お題通りでだまされたと思って1回やってみて!!博多に飛ぶぞ!!そんな本日の写真は先日の日曜日にボクちん一家でお邪魔した『焼鳥はちまん』さんのボクちん大好物なモノでタイトルは【ナンコツの辛焼きはサイッコ~です♪】です♪〆ぐらいに喰っちゃうんだけど、日本酒とあうあう♪また緊急事態宣言になっちゃったからどうなるかわからんですが、どなたかご一緒されたい方はボクちんまでご連絡を♪
そんなこって今日はアニ~タが午前中都内西方面に行って戻ってきたらまたしてもボクちん越境マシ~ンからの白金台方面で納品立会って直帰の方向なのですが、これから安全運転でわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【EUでは2035年めどにガソリン車の販売禁止するらしいけどHV車もダメになるって!?】です♪完全な電気自動車(EV)か燃料電池車(FCV=水素と酸素の化学反応で発電する電気エネルギー)でないと日本からは輸出できないらしいのですが、EV用の電池供給問題や脱炭素問題では日本は火力発電に頼るおかげで脱炭素進んでいない国とみなされてて関税とか余計にかかっちゃうとか!?娘っ子が車運転するころはEV車になるのかな!?自家用車は持たずにソレをレンタカーとかシェアカーするのがスタンダ~ドになってるのかな!?いずれにしても多様性な社会に対応できる発想力や想像力や行動力が今後必要になるから今から英語だけでもいいから目標作って頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年07月16日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、勝手に梅雨明けするね!!」です。

次の投稿は「今日は休みじゃないよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35