« 週末2日連続で波乗りしちゃった(>_<) | メイン | 今週末3連休で来週は文新堂くんは12日~15日まで夏期休暇かな!? »

今日は平日高速使っちゃうね♪

210803.jpg
おはようございます!!お題通りで日ごろの行いとボクちんのスキルを目の当たりでご覧になられてるご担当者さんとのコンタクトが実ったのか!?その方から直々にソロホ~ムラン的な工事の現調依頼請けちゃって超うれしいっす♪我慢して続ける事って大事ね♪そんな本日の写真は7月最終日のサイッコ~な瞬間でタイトルは【メヌ~板に久々に『はまぐりユッケ』が書いてあったので思わず『海鮮ユッケ』と『はまぐりユッケ』も頼んじゃいました♪】です♪ホント、何喰っても美味い『うおたみ食堂』は山武市のホ~ムラン王です♪そんで昨日の日記の続き…コノ写真の日の夕方、神さまにLINEして日曜日のいつもの早朝時間に短い板修行に行くこと決定!!早寝して神さま待ち合わせポイントに3時半→崖ちゃん一択で向かうと神さま波乗りチ~ムの方たちが先に波チェックされておったおかげで急遽、安太郎に路線変更♪そんで『季楽里あさひ』でボクちんスッキリ出して向かって波チェックして速効着替えて5時半過ぎから結局8時半過ぎまでセット胸~肩ぐらいのになんだかんだで結構乗れて神さまもいいピ~クから何本も乗ってるのみて『いや~神さま、スッゴイいいの乗りまくってますね♪後ろからみててもかなりいい感じでしたよ!!』ってお互い大満足な3時間して片付け&着替えも楽ちんで9時10分には『季楽里あさひ』に着いて田園風景みながら神さまハマってる【チョコ入ったナン】とコノ日ボクちん初めて買ってみた【林博之さん作製の厚焼き玉子】を交換ごっこして朝食がてら喰って『いや~サイッコ~でしたね~♪』なんて余韻に浸って帰路についたのでした~♪
そんなこって今日は午前中アニ~タが不在なのですが午後の現調の前に六本木方面で軽い上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品してから安全運転で越境してみま~す♪
だもんで今朝の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【新型のランクルがディーゼルエンジン車になって復活して価格もスッゴイけど納車に1年待ちなんだって!?】です♪ディーゼルエンジン車は税金も高いそうだけど馬力スッゴイのね!!娘っ子も持ってる底ヂカラフルで頭回転させてオンライン受講しっかり頑張れ~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年08月03日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末2日連続で波乗りしちゃった(>_<)」です。

次の投稿は「今週末3連休で来週は文新堂くんは12日~15日まで夏期休暇かな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35