« 今日は軽微な作業なので職人さんしてきます♪ | メイン | 昨日のゴルフは最後凄かったみたいね!! »

今朝早く起きてしまったので思わずゴルフチャンネル観ちゃった♪

210824.jpg
おはようございます!!お題通りでケーブルつけたら番組表にはなぞらえてなかったけど中継やってたので思わず4時半から観ちゃった♪ラームさんスゴね、精密機械だね♪フィナウさんも魅せたね!!結果どうなんだろか!?そんな朝ゴルフ的本日の写真は土曜日の晩に喰ったボクちん自分で作って超美味すぎた逸品モノでタイトルは【マリリンからいただいたスガキヤもあっさりトンコツで美味いのでソコに嫁っ子作った肉付きのヤゲンナンコツ載せて黒胡椒を粗びいて最後にラー油を『ピッ♪』てかけたら超美味いラーメンになっちゃった♪】です♪スーパーの『あおば』行ったらまた【肉付きヤゲンナンコツ】をゲットしてこよう!!
そんなこってココに来てボクちんお呼ばれされることが増えてきてアレでウレチイのですが車で動いてるとここ最近道空いてるね、ビックリ( ゚Д゚)今日は車で最後近場のお客さまのトコロにいただいた案件プレゼンしてくるけどその前に本日でボクちん2回目接種終わるのでグッタリとグッスリ寝れるように究極の眠さを求めて頑張ってみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【DX(デジタルトランスフォーメーション)化で企業の売上高が増幅するのを経産省は見込んでるそうです!?】です♪また訳の分からないカタカナ名の色んな会社から『このエリア担当してる~御社ではDX化への~…。』ってウザウザ営業電話とか飛び込みとか凄いんだろうな~環境省の来年春から【プラ有料化】とか最近忠告されたコチラも来年の春から政令される【建築物及び造作物の解体時の事前調査必須】とかもだけど、結局のトコロ何が言いたいかってと『早起きして1時間ぐらい過ぎると頭が冴えまくるけど、今ちょうど眠いの♪』です♪娘っ子も早起きしなくても起きてスグに体操なりカラダ動かして勉強すると頭にいろんな事が入ってくるからスマホほどほどにして頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年08月24日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は軽微な作業なので職人さんしてきます♪」です。

次の投稿は「昨日のゴルフは最後凄かったみたいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35