« 今週でやっと終わるね♪ | メイン | 昨日は疲れた~…( ゚Д゚) »

今週は今日乗り越えれば清々しい天気でいけそうね♪

210906.jpg
おはようございます!!お題通りで先週はず~~~…っと天気悪くて困っちゃったけど今週は今日だけ雨模様らしいからガンバ♪そんな本日の写真は一昨日の土曜日の超美味かったモノでタイトルは【土曜日はアニ~タにお手伝いしてもらって搬出搬入作業をしてからの深川の『コーナン』寄って『あおば』で鮮魚色んなのゲットしてみっちゃんばぁばに料理してもらっちゃいました♪】です♪『あおば』は新鮮な魚もだけど肉も安い!!羽田の『あおば』はどっちかってとホルモン系が豊富なのかな!?なかなか『あおば』大好き♪店員さんも感じいいしね♪それにしてもみっちゃんばぁばの料理スキルはスゴイね♪お店開けばよかったのにね~♪
そんなこって昨日の日本ゴルフの池上さんは頑張ったね♪自分でカート押してたから一瞬『えっ!?茅ヶ崎ゴルフ倶楽部!?』って錯覚しちゃった(>_<)そんで今日は朝から都の西北にアニ~タお客さまのトコロに納品ついでに寄ったらアニ~タとバトンタッチしたりされちゃったりアッチ行ったりコッチ行ったりな一日になっちゃうけど夜は神社の打合せに行けるのか!?この状況だと無理っぽいかなぁ…今日も一日安全運転でわっしょ~い♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【埋蔵文化財保護を国が早期関与する方向になるんだとか!?】です♪近所でもマンション建てるときに考古学的な集団が発掘作業してたりして終わったら一気に更地になっちゃって『あれはなんだったんだろう!?武家屋敷の名残っぽかったんだけど…!?』って気になったりしたけど、2019年の高輪ゲートウェイ駅建設中にも歴史的橋梁が発掘されて地権者とかの判断任せだったらしかったのを国で動いて保護してもらうようになるんだって…娘っ子も温故知新で学業頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年09月06日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週でやっと終わるね♪」です。

次の投稿は「昨日は疲れた~…( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35