« 台風14号はノロノロしてるのね( ゚Д゚) | メイン | 3連休は台風14号のおかげでイマイチでした♪ »

昨日はヒロシくんやマリリンに心配されたアニ~タでした♪

210917.jpg
おはようございます!!お題通りで車で出動したらマリリンからLINEきてやり取りしてて『いやいや、アニ~タと飲みすぎちゃったから生きてるのかな!?って思ったけど生きてたよ♪』って返信しました♪そんな本日の写真は先日の武D先生とゆかいな仲間たちのG合宿アニ~タのお土産でタイトルは【一番ゆかいな人は武D先生だったそうです(^^)/】です♪EPISODEの一つとしてですがG合宿中のこんな話アニ~タから聞いちゃいました…武D先生筆頭に買い出しに出たゆかいな仲間たちはお買い上げ品をみんなでビニール袋に入れてたら武D先生だけ他人のお買い上げ品をその人のレジ袋に一生懸命入れてるのを見つけたアニ~タはそのお手伝いされちゃってる人がすんごい怪訝そうな顔で武ダッチのコトにらんでたそうです( ゚Д゚)さすがっす♪何年か前の例大祭の寝ずの番をしてた時だか、一人夜中にプラザのトイレで足袋脱いでサンダル履いて用足して戻ったら足袋が放置されてるのを見つけてドキドキしながら『誰ですか~!?誰かいるんですか~…あっ!?オレが脱いだ足袋った(^_-)-☆』とか、これからも武D先生のEPISODEはスターウォーズのごとく増えるでしょう♪こうご期待♪
そんなこってヒロシくんにも心配されちゃってましたが、アニ~タはもっかアブに刺されまくった部位が大変だそうです( ゚Д゚)ボクちんはGしないから無関係なので今日も突き進んでみたいと存じま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【米英豪の新安保とか北のミサイル弾道低すぎて危険とかあるけど、国内の某航空会社が小型ペット同伴を年明け本格導入にむけて検証実施するんだって♪】です♪いろいろ大変そうだけど、おひとり様でペット置いてけぼりは切ねえからいいと思うけど、機内の預かりどころがアレだね♪あの手この手で頑張ろうとする姿勢、(ハァ~アァ、ア~♪)DAISUKI♪(←昔のヒデちゃんの番組っぽく♪)娘っ子も大好き♪今日も頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年09月17日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風14号はノロノロしてるのね( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「3連休は台風14号のおかげでイマイチでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35