« 台風16号ノンビリしてるね~( ゚Д゚) | メイン | 明日から10月です♪ »

明日の夜から金曜日の午前中にかけて雨スゴイのね('Д')

210929.jpg
おはようございます!!お題通りで雨スゴイらしいけど金曜日は【都民の日】ってのがあって学校とか休みなんですってね!!ところで昨日は気づいたら【大安】でしかも、その日が【正五九】だったとは♪残りの3カ月ぶっちぎって行きそうです♪そんなラッキ~アイテム的な我が山口一家3カ月ぶりぐらいの逸品モノを本日は使用でタイトルは【無事、新『さくら家』さんでテイクアウトできました♪】です♪既に7月に新規オ~プンされてた『さくら家』さんですが新規オープン時はお店でお酒飲みたかったのといい日柄選んでたら伸びて伸びてしまったけどやっとこさお邪魔出来ました、店では喰ってないけどテイクアウトでいいね♪来月は行けそうかな!?
そんなこって今日はアレですが明日はアニ~タ午前中で午後からバトンタッチの越境でついでにコーナンで【部材勝手に独りで検討委員会】を開催して50~60mm厚ぐらいのちょうどE感じの断熱材探したり貸出モノ回収からの返却しにいかなアカン方のヤツなので安全運転でわっしょいしてみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【旧電電公社がリモートワーク基本と言う画期的な就労シフトもビックリですが、人工膝関節手術にロボット支援で行っても誤差1mm程度で手術出来ちゃうんだって♪】です♪なんかの医療ドラマでロボットよりもやっぱり凄腕の主人公が外科手術完璧に行っちゃうとかあった気がするけど、様々な分野で人工知能利用して凄腕の【THE 職人さん】みたいな方が減ってっちゃうのかしら!?伝統工芸は残さないといけないからボクちんも【モノづくり】的なのを今からどこか修行しに行っちゃおうかな!?娘っ子も今そこにある宿題的なモノをほっぽってると痛い目にあうからコツコツ日々努力して頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年09月29日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風16号ノンビリしてるね~( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「明日から10月です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35