« 今日の写真に書いてある言葉はある意味【キャッチコピ~】だね♪ | メイン | 昨日は寒かったけど突然寒くなるのやめて欲しいわよね!? »

今日の文新堂日記が3,900回目のエントリ~だって(^O^)/

211018.jpg
おはようございます!!お題通りで【継続は力なり】ってM谷さんのぼっ、ぼっ、ぼ、ぼぼぼ母校のKO義塾創始者のかたのお言葉をありがたく頂戴いたします♪ところで一昨日の土曜日は辻堂草むしり大会をしようと金曜日の夜に伐採道具と板を積載したけど土曜日朝の天気みたらやや雨模様(-"-)『水分含むと雑草むしった時に土と一緒にきちゃうから重くなるし…や~めた♪』ってコトで中間テスト真っただ中の娘っ子応援のために学校まで送ることにして帰りがてら文新堂寄ってチェックしてメゾンカイザー寄って帰宅して土曜日の夕飯を千葉北で以前ゲットした【芋ぶたベ~コン】使ってボクちん【無水野菜鍋チック】作製♪そんで昨日は朝からアニ~タ芝刈りの日でエスティマ渡しがてら、金曜日帰り間際に新しい案件の現調承ってしまったので日程調整キツキツになるから本日ボクちん急遽越境するコトに設定し尚して伝票作成に勤しんで終わらせて午前中に銀座松屋の催事探検してアニ~タから急遽キャンセル電話があって文新堂にボクちんカットバックしてエスティマで帰宅して催事でゲットした【藁焼きカツオのたたき】喰って素敵な日曜日を過ごしちゃった♪そんなさらに素敵な先週の思ひ出で第3,900回目のエントリ~を祈念すべく本日の写真はA元親分御用達の『佳栄丸』さんの逸品モノでタイトルは【『佳栄丸』さんの生しらすも釜揚げもホント、そこらのモノと違ってブリが大きくてボクちん大好き♪】です♪パワ~みなぎります!!今年、また素敵な納品ついでに行けそうなので出会えたらラッキ~だね♪
そんなこって一昨日の波情報もだけど金曜日のもだけどなんであんなに人がワンサカ居るんだろうか!?あのポイントはアソコまで人がいなかったハズだし、多い時は原因があってキレイに割れやすいのがアソコのポイントだったりで混雑してたけど地形が今いいのか!?朝からそんなことが頭から離れないのですが本日は午前中に越境して戻ってこれたら夜は神社の定例会があるので某目覚まし番組の占で【ふたご座12位】だったけど頑張っていってみま~す♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【大陸のハイパ~ソニック兵器がえらくとんでもねぇモンだそうです( ゚Д゚)】です♪新聞読んでるとなんだかいよいよ、世界平和や防衛についてもっともっと真剣に考えていかないと日本の立ち位置や存在が…娘っ子も今はただただ、中間テストバリバリおべんこ頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年10月18日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真に書いてある言葉はある意味【キャッチコピ~】だね♪」です。

次の投稿は「昨日は寒かったけど突然寒くなるのやめて欲しいわよね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35