« 今日は町会定例会だね♪ | メイン | 昨日の午前中の雨はすごかた~…運転しててこわかた~よ♪ »

今日は朝から寒い雨だと思いきや、資源ゴミ棄てに出たらそんな寒くないね♪

211109.jpg
おはようございます!!お題通りでしかしだよ、今日を境に気温が少々下がるとか!?油断禁物です♪そんなこんなで昨日の日記の続き…人わんさかでこれから入ろうとしてる6~8名のグル~プなんかも準備体操してるし『いつもの光景じゃないし…朝まっくでソバだね♪』ってコトで【朝まっく=朝幕張SA】で【9時半までの朝定550円セット(かき揚げそば+半カレ~ライス)】を喰ってアニ~タに【ラ~油】ゲットして帰路について我が家到着して片付けもなかったから楽ちんだけどなんとなく眠くて久々に1時間ほど昼寝をしても起きたら昼の12時過ぎ♪そんで甥っ子ペイのサッカー競技場まで嫁っ子連れて荷物取りに行ってR江ちゃん&ペイちゃんとお友達一家を乗せて『あおば』で本日の写真の【本日のチラシの商品】をゲットして送って帰宅して日曜日はボクちんが昼から【クッキングパパ】して本日の写真の豚さんを半分に切って生姜とニンニクと塩コショウすりこんでもんでサランラップでキツキツに巻いてジップロック入れて沸騰したお湯に突っ込んで一度落ちた沸騰が再沸騰するまで火つけて3時間放置して出してオリーブオイルでフライパンで脂方面でだけ焼いて出して残り油でジャガイモ炒めてオーブン皿にジャガイモを油避けて載せてその上に豚さん載せて少々オーブンで温めてみたら絶好調な美味さの料理になりました♪半分残った昨日は嫁っ子が脂方面を分けて短冊にカットしてオーブンでこんがりさせて身方面は細かくしてトマトジュースと麦入れてスープごはん的な夕飯になりました♪美味かった~♪
そんなこって本日は朝から越境現調があるので雨だけどもども安全運転でわっしょいしてみま~す(^O^)/
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【経団連さんがテレワークに伴う出勤者7割削減を見直すべきって政府に提言だそうです♪】です♪思うことが多々ありますが、ボクちんも経団連側かな!?娘っ子も今日もコツコツおべんこ頑張って~♪来年進学したら『あれ~なんだこれ!?これもわからね!!なんだっけ…!?』って浦島太郎状態で置いて行かれないように~常に『前へ!!』
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年11月09日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は町会定例会だね♪」です。

次の投稿は「昨日の午前中の雨はすごかた~…運転しててこわかた~よ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35