« 昨日の午前中の雨はすごかた~…運転しててこわかた~よ♪ | メイン | 昨日、ラジヲの瀬戸内さんコ~ナ~おすすめしたばっかなのに…(/_;) »

明日は越境のさらに神奈川県西北に行っちゃうね♪

211111.jpg
おはようございます!!お題通りで明日は朝イチ小田原方面越境からの横浜方面で下車して今から準備しなくちゃアカンほうのヤツなんで段取り組みたい本日の写真は昨日のラッキ~アイテムでタイトルは【コノ写真のドーナツが味もいいけど見た目もゲームに出てきそうな感じでビジュアル的にもかわいいのよ♪】です♪スグに売り切れちゃうらしくゲットできたらラッキ~らしいですぜ♪なんて名前なんだろ!?今朝はしっかりコレ喰っちゃったので目がギンギンに冴えまくりです♪
そんなこって前述通りなのでこれから文新堂くん向かってしこたま準備しちゃったりするのですが、前にもボクちん勝手に思ったおんなじこと書くけど、なんで歩行者信号で赤になっても堂々とゆっくり渡り切って通り過ぎざまにガンたれていくかた、歩行者になってみた時に信号のない横断歩道で待ってる人がいるのにガンガンなスピ~ドで駆け抜けていく主にタクシ~&営業車両、気持ちが殺伐としてるのでしょうか!?そんな方は今ボクちんが聞いてる別所さんのラジヲの瀬戸内さんの一言コ~ナ~を月曜日~木曜日の8時20分ごろ聞いてくださいな♪『えっ!?つ、つづきは⁉』って感じになりますがココロがキレイになります♪アタシへこたれへん(^O^)/
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみます、いいですか!?【ボクちんよく脱炭素ばかり目に行ってしまうので拾ってしまいますが、23カ国で生産自動車の2040年CO2ゼロに合意したけど日米中独は合意しなかったそうです。】です♪合意しなかったのは主に車生産してる国だと思うけどEVにシフトすることによって工員減少せざる得ない雇用問題も要因であるそうです!!娘っ子も常日頃から『より良い生活を目指すと犠牲にするものもある』ってコトを念頭に、コツコツと知識とやりたいことの探究して今日も頑張ってえすでぃ~じ~ず♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年11月11日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の午前中の雨はすごかた~…運転しててこわかた~よ♪」です。

次の投稿は「昨日、ラジヲの瀬戸内さんコ~ナ~おすすめしたばっかなのに…(/_;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35