« 昨日、ラジヲの瀬戸内さんコ~ナ~おすすめしたばっかなのに…(/_;) | メイン | 昨日はノンストップでした('Д') »

一昨日から未明の【訓練】はヒジョ~にためになりました♪

211115.jpg
おはようございます!!お題通りで夜の10時に京橋プラザピロティに集合していただき少数精鋭男子6名+美魔女1名が加わって京橋消防署さんご協力のもと京橋消防署さん作製動画【初期消火訓練&AED訓練byリモ~ト】という動画を視聴♪とてもわかりやすくて勉強になりました(皆さまもコチラをポチっとして視聴してね!!)♪そんでAED訓練を交互にみんなで行い40分ほど経ってから激励受けて防災資器材確認後に町会事務所から銀座線にて外苑前→歩いて国立競技場→絵画館広場→御所→迎賓館前→ニュ~オ~タニ→国会議事堂→桜田門から中通らせていただいて祝田橋→光の消えたイルミネ~ションの丸の内の路地から有楽町→銀座一丁目東町会事務所で合計約7㎞ちょい(ボクちん14,000歩)で無事帰還♪帰還後、アイアンシェフS木さんのボクちんリクエストの【愛のオムレツ】を添えた備蓄ドライフ~ズ喰って未明の3時に終了いたしました♪そんなことする前の早朝7時前の写真でタイトルは【初めて入った屋形海岸は難しかったの~( ゚Д゚)】です♪流れが結構あって背中と腕が今朝もパンパンでコノ日は…続きは明日です♪
そんなこって先週の金曜日は向かってる時に富士山に雲がかかってたので『そう言えばあの雲は昔々、とんとんのお仕事バイトさせていただいた時に小田原の施主さんが西風吹くとかだっけかな!?佳栄丸さん漁出てなくても在庫あるかしら!?』なんて思って向かってボールペン2本持って降りたら船長のヨシオさんに会えて『おう、誰だっ!?マスクしてっと誰だかわかんねぇ~よっ!!お~ブンシンド~か♪』ってコトで時化で4日間ぐらい沖に出れなかったそうです♪またチャレンジね♪ところで本日は山口一家の野暮用あってボクちんのかなり大掛かりな越境現調時間も夕方ピンポイントになっちゃったので神社の定例会間に合うかな!?スッカリ第二月曜日定例会なの忘れてたんですが、頑張って戻れるようにしよう♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようとしたら年に数度とある『ほっ♪』とする朝刊ない日なんだけど、いいですか!?【一昨日の未明の神さま居住区向かう際のタクシ~さん、そしてT塚隊長から聞いた『ここ最近、夜中にワンワン散歩させてるといたるトコロにゲ〇ゲ~ロが落ちまくってる( ゚Д゚)』ってのすり合わせると飲む機会が皆さん増えたんだね♪】です♪娘っ子も手洗い消毒都度都度行うことを忘れずに今日も一日おべんこ頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年11月15日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、ラジヲの瀬戸内さんコ~ナ~おすすめしたばっかなのに…(/_;)」です。

次の投稿は「昨日はノンストップでした('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35