« 今週もマッハだったね~コンコルドだね!! | メイン | 一昨日の夕方から雨すごかったね~('Д') »

今日は何時に帰ってこれるかしらね!?

211122.jpg
おはようございます!!お題通りで今日は午後から長丁場でしかも雨だからできるかな~明日にひびかなければいいけど…そんな本日の写真は一昨日の土曜日の娘っ子とランチしちゃった究極の一杯でタイトルは【休日の時に行くQBハウスは大将も馴染みのお店でした♪】です♪コノ日は開店まもないQBハウス行って3mm丸坊主してから『あっ!?そうだ時間早いけど写真でも撮りに【中華麺 多文】ちゃん行っちゃお~♪』ってQBカット後は歩いていつも帰宅するので通りかかったら看板出てて路地みたら大将のハ~レ~が停まってたので顔出してみようと寄ったら仕込中だったけど出てきてくださってお話したらタイトルのコトが判明したのでした♪そんで『もしかしたら娘っ子と今日行くかも!?』って嫁っ子はお友達と若者のコンサ~ト行っちゃったから娘っ子と待ち合わせてホント行ってきちゃった♪小瓶のビ~ルとコ~ラいただいちゃったりでラーメンほんとヤバいぐらいに美味いです♪焼肉の時に〆でたまに喰うけど中華麺専門店で喰うのもまた全然違くていいね♪近々また喰いに行こう!!
そんなこって今日は雨でちょっとアレですが午後から車でわっしょいして木曜日はこれまた結構大変な現調があるけど早め早めの段取りで頑張ってみま~す(^O^)/
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【ミャンマーで貴重な琥珀がとれるそうです♪】です♪しかし、軍事衝突で発表をボイコットしたりするそうですが、エビスの琥珀ビールはちょっと贅沢感あって好きなの♪娘っ子も今日も一日遅刻しないでおべんこ頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年11月22日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週もマッハだったね~コンコルドだね!!」です。

次の投稿は「一昨日の夕方から雨すごかったね~('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35