« 毎年この日が平日ならば町会定例会なんだけど、ボクちんにとっては記念日なのです♪ | メイン | いいですか!?ビックリしないでくださいよ!? »

一気に冬だね( ゚Д゚)ボクちんの皮膚と言う皮膚たちが追いついてないです!?

211209.jpg
おはようございます!!お題通りでそこかしこの皮膚がつっぱたりつっぱられたり大変です( ゚Д゚)海もいよいよブ~ツを携帯してた方がいいかな!?でも、水温は暖かいんだよね。言うならば辻堂時代に【よっぽど真冬の雪が降った後以外は水は暖かいからブ~ツもグロ~ブもいらないけど、自転車の行き帰りが耐えられない】に似てるね♪自転車こぎながら手を交互に自分のオッパイで温めてたな~…歩くポイントにもよるから必携だね♪そんな思ひ出に浸った本日の写真は先週の逸品モノでタイトルは【シロの塩には何度も書くけど和辛子に醤油といて喰うとヤバヤバです♪】です♪たまりません♪今日はいけないから明日かな!?マナカナ⁉
そんなこって昨日は年内最後の町会定例会だったけど今年も残すとこあとわずか、本日は朝イチ越境からの車戻して午後から防音的な最近サンプルとかお借りするメ~カ~さん展示会にお客さまと行くのですが現在、某研究所でそろそろ発注かかるかもなモノも実際に体感できそうなのでワクワクしちゃうけどそのまま夕方は都の西北方面行かなアカンほうのヤツだから間に合うかな!?マナカナ⁉ボクちん、がんば♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【10万円給付が全額現金になったそうです!?】です♪そりゃそうだと思うけど、クーポン半分だとしたら紙ベースとかの案内で雇用とかこさえようとしたのかしら!?いずれにしても呪いをかけられたらホント失敗した時の自分に返ってくる逆恨みってのは計り知れないから娘っ子も身の回りに気をつけて行動して最終日、気合い入れて期末テスト頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年12月09日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年この日が平日ならば町会定例会なんだけど、ボクちんにとっては記念日なのです♪」です。

次の投稿は「いいですか!?ビックリしないでくださいよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35