« 昨日はビックリ仰天でした( ゚Д゚) | メイン | 2022年の12コマあるうちの2つ目に入ったね(^^) »

今日で怒涛の令和4年1月が終わります( ゚Д゚)

220131.jpg
おはようございます♪お題通りで『1月は意外と長く感じるなぁ~…。』なんて思ってたらもう令和4年の1月終了ですよ…ト~タルで思えば超速だったね♪そんな本日の写真は一昨日の土曜日の早朝のモノでタイトルは【昼過ぎに帰宅せなアカン方のヤツだったけど『サクッ♪』と1時間波乗りしてモ~ニングして帰宅しました♪】です♪そんだら家に無事着いたらまた家が大変なコトになっちゃってて午後のことキャンセルして大工さん登場♪応急処置してくださったけど現調していただいたら屋根の突端ラインが朽ち果てて屋根パカパカ状態( ゚Д゚)早急に手術必要となったんだけど、早くに辻堂カットバック企画考えよう!!このまま泥船のまま沈む訳にも行かないのでガンバ♪
そんなこって本日は月末〆をガリガリやるんだけど昨日は今日を楽にするために娘っ子と文新堂まで歩いて向かってテイクアウトぽんちゃんして帰宅♪なので本日は月に一度の予定が2度になってしまった【胸筋&上腕二頭筋パンプアップ納品作業】が途中あったりで戻ったら続きやったりで夜は夜警に行ったりでアレだけど明日のコトもあるしガンバ♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【オミクロン株は弱毒と言っても肺とかに疾患あったり高齢者にとっては肺炎リスクは高いので要注意なんです!!】です!!愛煙家の方は気をつけましょう!!また、肺がおかしいと思ってタバコをやめたボクちんにとっては受動喫煙的になることがとても嫌なので今後も注意させていただこう!!娘っ子も引き続きオンラインで土曜日にやっちまった【オンライン遅刻扱い】には気をつけて起床してわっしょ~い♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年01月31日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はビックリ仰天でした( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「2022年の12コマあるうちの2つ目に入ったね(^^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35