« 今年もいろいろあったけど、楽しかった♪ | メイン | 今日は越境でボクちんは午後でございます♪ »

明けましておめでとうございます♪

220105.jpg
今年もよろしくお願い申し上げます♪お題通りで気づいたらもう新年5日目です♪暮れから年始にかけてはコレと言ったこともなく、年末にアニ~タとDSKアニキのお店で忘年会♪すんごい美味いの喰って(←明日の写真に使っちゃお♪DSKさん、安心してください写真キレイに撮れてるから♪)飲んで大満足♪『また来年頑張ろう!!』って決意♪そんで絶対に嫁っ子&娘っ子連れてこようといつも思うから事前にスケジュ~ル確認して予約もしちゃった♪大晦日は『さくら家』さんに今回は鶏肉お願いしてたから引取とみっちゃんばぁばの黒豆渡しがてらプレゼントお洋服いただいちゃうので娘っ子に着てもらって一緒に向かってご挨拶♪帰りはその足で山口家墓と嫁っ子家の墓掃除してボクちん一家で年越しそば喰って『じゃあね♪』って家出たところから見上げた夜空がキレイでオリオン座ばっちり見て嫁っ子&娘っ子に見送りしていただいて銀座向かう→文新堂くんポストチェックしてみたら以前交流した築地警察署のお巡りさんが【パトロ~ルメモ年末スペシャル】を投函していただいてて読んで思わず感動♪素敵なお巡りさんです♪そんでみっちゃんばぁば家に荷物置いて鐵砲洲稲荷神社での新年ご奉仕警備してみっちゃんばぁば家で朝方5時ごろまで飲む♪元日起床して仕事しちゃいけないのだが日程がどん詰まりボクちんは文新堂くんで請求書発行段取りダウンロ~ドしたり封筒印刷したりで2日はボクちん一家新年会からの近所の神社にボクちん一家初詣♪3日は一歩も家から出ずに4日が今日の写真で解散後に車を置いてから朝刊持参の飯田橋でQB一番乗りしてみっちゃんばぁば家向かってシャワ~浴びて昼過ぎから文新堂くんで請求書発行作業などして夕方にアニ~タ一家とみっちゃんばぁば家で鍋喰って正月〆た次第です♪
そんなこって文新堂くんは今日が仕事初めで夜警も本日からスタ~ト♪頭もスッキリで俄然強いモノに立ち向かう気満々なので明日は越境営業があったりでアレですが今年一年無事完走できるよう『木を見て森を見ず』をしないよう、気合入れて油断しないでわっしょいしてみま~す(^_-)-☆
だもんで令和4年最初の今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【いまさらですが、EV車はエンジン使用しないっての初めて知りました('Д')】です♪信号無視の事故にあって代車でEV車を借りてたけどアノ走りはエンジン使用してないってどういう事だろか!?勉強しよう!!娘っ子も年末年始課題を手抜いたりあんだけ言ってたコツコツ勉強をしないできたので気合入れ尚しなさいっ!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年01月05日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もいろいろあったけど、楽しかった♪」です。

次の投稿は「今日は越境でボクちんは午後でございます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35