« 元気モリモリです♪うん〇もモリモリです♪ | メイン | 『禍を転じて福と為す』です♪ »

今日は朝から越境してきます♪

220114.jpg
おはようございます♪お題通りで来週2日間工事やる前にボクちんで出来ちゃうトコロはとっとと撤去作業しちゃおうとしてる気合入る写真を本日は使用でタイトルは【OA電子器具からOA家具扱ってるメ~カ~さんの御年賀はいつも美味しいの♪】です♪毎年干支の飴ちゃんなんですが美味いんです♪
そんなこって今年度もないもんだろうと不安定だった案件も年度末と言うことでコチラからお伺いしてたら見事昨夕にゲット♪今日は床工事の段取りしにパテとか持参でアンカー撤去したり番地貼ったりして終わったら担当者さんと新規現調したりでそれも終わったら物品配達して午後2には脱出して都内で車内飛沫防止カーテン施工とかせなアカンほうのヤツだったりでてんてこまいですがこれから安全運転でわっしょいして明日の初乗り楽しめるようにガンバ♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【倒産件数が57年ぶり低水準らしいですが、コロナ対策融資の返済がこれから始まるので今後増えるそうです!!】です♪『禍を転じて福と為す』がモット~なボクちんと以前も書いたけど先日のありがたい【神水】に浸かってるので何事も前向きにそしてカスリ傷で済むように、ボクちんも2月と3月でお金になるバイトを土日しないといけないかな~…娘っ子も知識を備蓄して今日もガンバ♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年01月14日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気モリモリです♪うん〇もモリモリです♪」です。

次の投稿は「『禍を転じて福と為す』です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35