« ほんと、文新堂店内いるだけで寒いです( ゚Д゚)モモヒキないと過ごせないね♪ | メイン | リモ~ト会議って面白いね♪ »

腰痛サポ~トベルトしてんだけど、家で出さずに出勤するとベルトに圧されて強制的に出ます♪

220126.jpg
おはようございます♪お題通りでだいたい出る時間が決まってるのですがalmost7時前か8時前が定時なので、おかげでスッキリです♪ストレッチ最近サボってるので昨日あたりから復活してるけどやっぱりカラダ固まっちゃうね~そんなストレッチ返戻金の本日の写真は先週の土曜日の【THE 昼飲み♪】からの一コマでタイトルは【ホルモンたれにニンニク醤油残りぶっこんで絡めて3度焼きすると別の食べ物になって笑点です♪】です♪笑いが止まらないです♪お店が誰もオランダだったので豪快に煙にまみれて焼きましたがサイッコ~だった♪
そんなこって今日は先週の時点で一昨日&昨日の天気考慮してほぼインドアしてましたがまさか越境する本日が考慮してた天気になるとは…ところで銀座一丁目東町会名物のロングラン的な【THE 夜警♪】がいよいよ終盤♪伝統行事でそれこそ文新堂創始者の祖父堅作さんが町会長してた頃も実施されてた我が町会地域の寒中パトロ~ルですが今年度は先週大変なことがありましたが何かあったら自警団ではないので警察に頼らざる得ないのですが幸いなことに我が町会と築地警察署は密な連携を取ってるので2月10日まで無事にそして『ご安全にっ♪』
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思います、いいですか!?【国土交通省の統計不正問題で2020年度は4兆円過大しておって国内総生産が大幅に修正されるのでは!?ってのも気になりますが高給共働き夫婦を『パワ~カップル』って言うんだって!!】です!!嫁っ子とお付き合いしてる頃はよくウチら『バカ~カップル』って呼ばれてたよ!?娘っ子も今日もオンラインでわっしょ~い♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年01月26日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほんと、文新堂店内いるだけで寒いです( ゚Д゚)モモヒキないと過ごせないね♪」です。

次の投稿は「リモ~ト会議って面白いね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35