« 昨日はまいったね~( ゚Д゚)重なる時は重なるモンです♪ | メイン | 明後日は雛祭りだね♪ »

今日で1年間の6分の1が終わるね!!

220228.jpg
おはようございます♪お題通りで1月と2月の休日多いのと2月の日数がないから時間の経過が早く感じるの当然なんだけど中身が濃すぎる日々が止まりません('Д')そんな本日の写真は先週の現場からでタイトルは【まったく関係ないけど、フランスのラグビーが強すぎるね!!】です♪週末土日は先方の働き方云々でボクちん仕事ないのですが、今週末はラグビー三昧で昨日もWOWOWとケーブルで観れたけどボクちんがラグビー始めた時ってフランス強くて【シャンパンラグビー】なんて言われててブランコとか言うフルバックいたりで記憶にあるけど、今期のフランスはオールブラックスにもこないだ勝ったみたいで観てて面白いね♪しかし、リーグワンの我らのRコーはもどかしかったけどCノンは昔の【黒vs赤】なんて始めた頃よりすっごい強くなってて選手と人材がすっごいね♪観てて思ったのは最近はスクラムで左右される面があって、面白いラグビーだったかな!?
そんなこって今日もこれから3日間作業の2日目現場監督と家具組立立会と納品受取作業がかち合って終わりが早いのか遅いのかわからんですが2月も本日で終わりで明日は3日間作業の最終日だったりですが、安全運転で帰宅して夜は深川不動尊詣りできるように今日もガンバ( `ー´)ノ
だもんであと約1カ月ほどで終わると思われる今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【世界情勢が大変だけど、コロナで子供の勉学の格差が拡がってるそうです!!】です、塾にウチも行かせてないけどとてもじゃないけど今余裕ないし行かせられないし、娘っ子も確実に期末試験に向けてフレフレ〜╰(*´︶`*)╯♡
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年02月28日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はまいったね~( ゚Д゚)重なる時は重なるモンです♪」です。

次の投稿は「明後日は雛祭りだね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35