« 早くも週半ばです( ゚Д゚) | メイン | 昨日あんだけこなしたら来週も大丈夫そうです♪ »

今日は流しの現場監督三昧です( `ー´)ノ

220217.jpg
おはようございます♪お題通りで今日は工事立会がわんさか午前中あって終わり次第結構なモノの納品もあったりソレ終わり次第床貼替現調なんぞも舞い込んできたりで戻ったら今日の報告書作成して明日は事務椅子の受け取りから組み立てまで請け負っちゃってるし明日の午後遅くまでかかっちゃいそうだし山車出汁(';')そんな本日の写真は先週の土曜日に朝ゴハンで喰ったモノでタイトルは【美味しいんだけどナゼにあんな酸っぱかったんだろうか!?】です♪今度あったら手を出すのはやめておこう!!
そんなこって今日はコレからケツカッチン早出車出動で文新堂に寄らなければアカンほうのヤツなのでウン〇もスッキリ出たししっかりやってみちゃう~♪
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【あまりなかったけどJリーグが今年で30年目ですって!!】です♪キングKさんがでかいバル~ンから出てきて30年だって!!あの時は高校3年生か浪人1年目だったのか!?時が経つのは早いね~キングKさんはいまだ現役選手だし、ボクちんも波乗り現役だし!?娘っ子も今日も帰宅したらコツコツ期末試験に向けてフレフレ〜╰(*´︶`*)╯♡
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年02月17日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも週半ばです( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「昨日あんだけこなしたら来週も大丈夫そうです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35