« 昨日あんだけこなしたら来週も大丈夫そうです♪ | メイン | ちょうど二十日前に言ってたけど今日は【2】が多い日だね♪ »

金曜日は大変でした(';')

220221.jpg
おはようございます♪お題通りで金曜日は大変過ぎて廃棄物も大量に出て大変だった~…木曜日も金曜日もほぼほぼ文新堂くんに居れてなかったので土曜日に娘っ子を送りがてら文新堂くんで大量の宿題と見積をWSLのカノアくんのファイナル観ながら作製♪土曜日承知で失礼ですが見積添付してお客さまに送信♪そしたら先方が返信してくださって新たな仕掛けをボクちんにアプロ~チされてきたので来年度の楽しみも増えちゃってWSLもカノアくん負けちゃったけどロ~カルのヤングガンが優勝して泣きながら勝利インタビュ~してて感動しながらの土曜日でした♪そんで夕方は嫁っ子の誕生日会を早めにすべく事前に予約した本日の写真の『焼鳥はちまん』さんに超久々にボクちん一家で訪問♪そんな逸品モノを本日は使用でタイトルは【コノ日はだんごアゲイン確認したら『もちろんです!!』って言うんでおかわりしちゃった♪】です♪美味かった~また行けるように頑張ろう!!
そんなこって話ぶり返すけど金曜日は【THE 椅子組立職人】と化してボクちんビットも持ってたんですがまさかの数ミリ足らず( ゚Д゚)六角精児レンチで手作業で1脚完成したらなんと!?梱包資材分別しながら作業してたら30分もかかっちゃって『11時からスタ~トしてて残り13脚作ったら…OMG、6時間半!?』って気が遠くなったので急遽ホ~ムセンタ~で六角精児レンチと同じビットゲットして1脚15分に短縮♪梱包材まとめて持ち帰ろうとしたらエスティマに乗り切らず、お客さんにお願いしてしばらく保管してもらうことになったのでした♪そんな今日は亡き山口父と同じ誕生日のボクちん一家のリ~ダ~の誕生日なのに夜は神社の定例会があるので早めに帰れるように今日もガンバ( `ー´)ノ
だもんであと約1カ月ほどで終わると思われる今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【あまりアレでしたが英国のインターナショナルスクールが続々と開校するそうです♪】です♪年間学費800万円超えだそうです( ゚Д゚)ボクちんには無理だ…が、しかしボクちんには娘っ子を応援する気合いは十二分にあるので娘っ子もコツコツ期末試験に向けてフレフレ〜╰(*´︶`*)╯♡
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年02月21日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日あんだけこなしたら来週も大丈夫そうです♪」です。

次の投稿は「ちょうど二十日前に言ってたけど今日は【2】が多い日だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35