« 今日からまた始まるよ!!3日間怒涛の越境直行現場立会納品工事祭です♪ | メイン | 今日は車検出しに間に合うかな!? »

昨日はまたしても『さすがっ!!ボクちん♪』って感じで練って練った構想がどハマりました♪

220317.jpg
おはようございます♪お題通りでここまでくるとあんま言いたくないけどよくやったってと思うよ!?下調べと展開する能力はたいしたもんだと( `ー´)ノ本日工事に支障でないように下準備加工もしちゃったし安心ですっ♪孔位置間違えて面倒なコトしちゃったけど…大丈夫♪そ~ですね!!そんな浮かれてる本日の写真は先日急遽訪問して出会えた逸品モノでタイトルは【ホントにコレ喰えたらラッキ~でコレ喰った週は運が付いてきます♪】です♪ホントです♪実際にそうだったから~♪
そんなこって夜中の地震にはビックリだったけど今朝早いので早めの就寝でなんとなく目覚めて地震発生( ゚Д゚)『そうだ、オシッ〇しよ♪』って嫁っ子&娘っ子の無事を確認しに階下へ降りてすわションしてたら『あれ!?また揺れてるの!?ヤバいじゃん横にカラダが振られてる~…。』って急いで用足して出て3人で玄関まで向かった次第です(';')怖かった~しばらく気をつけよう!!そんなことと打って変わって昨日は思いがけずに什器がここにきてご購入いただけて期せずしてうれしすぎるのですが、今日もこれからけつかっちん越境で午後早めに終わればいいけど午前中の耐震工事はいつも通りだけど午後から壁面下地探る工事あるからボクちん事前調べだとLGS探せたから大丈夫だと思うけど後は百戦錬磨の職人さんとボクちんの最強部材で安全運転でわっしょ~い♪
だもんで本日のボクちんの金言を♪【ホント、地震発生の前に目覚めるコトが多いです!!】です!!娘っ子も野生の感と狩猟民族だったころの自分を思い出してフォ~スのご加護を!!そして知識の泉を潤してください!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年03月17日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日からまた始まるよ!!3日間怒涛の越境直行現場立会納品工事祭です♪」です。

次の投稿は「今日は車検出しに間に合うかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35