« 明後日は雛祭りだね♪ | メイン | 今日は雛祭りだね♪ちなみに昨日は何の日だったかご存じ!? »

3月も段取りいいので上手く立ち回れそうです♪

220302.jpg
おはようございます♪お題通りで昨日無事3日間工事も終わって本日請求書や報告書を提出したりですがその前に午後イチに月に一度の【上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】なんぞあったりなんだけど昨日の夕方に事前に売り上げチェックで確認済データを在宅で作成してたからサクサク作成して郵便局へ持ち込んであらまし終了♪そんな本日の写真は一昨日の【深川不動尊詣り】の後に夕飯した『さくら家』さんで久々に唸った逸品モノでタイトルは【おばあちゃん元気で何よりでした♪】です♪久々にIよ子さんにお会いしたけど益々肌ツヤいいしいつまでもお元気で!!今度は嫁っ子&娘っ子も連れて行かな♪
そんなこって我が家のお雛様も登場してたので安心ですが、今日は午前中アニ~タ祭でボクちんは報告書を仕上げてからのバトンタッチでボクちん祭になるので越境したり請求書配りと車内飛沫防止カーテンのチェックしながら安全運転でわっしょ~い( `ー´)ノ
だもんで今まで苦労して勉めた娘っ子の中学校課題で始めた朝刊、娘っ子の課題終わっても読まざる得なくなった朝刊、でもボクちんの知識の泉が増えて博識ある神さまと朝波乗り向かうときに会話の役に立ってた朝刊、なんとなく愛おしくなったきた朝刊、昨日の朝投函されたなかった朝刊…そんな朝刊ちゃんが着てないのは3ヵ月購読契約延長が絶えたからだって昨日知って『やっと、終わったか…ちょ~か~ん(/_;)』ってなっちゃった…なので今日からボクちんの金言を♪【夢の中で酔ってる自分はちゃんと舌がまわらなくて足も余計におぼつかないよ♪】です!!娘っ子も今日で期末テスト終わるけど3年後見据えてコツコツやってフレフレ〜╰(*´︶`*)╯♡
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年03月02日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日は雛祭りだね♪」です。

次の投稿は「今日は雛祭りだね♪ちなみに昨日は何の日だったかご存じ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35